9.17.2011

朝日のあたる道

Photobucket Photobucket
昨日は朝4時に家を出て朝日のあたる道を車でぶっ飛ばしたのでございます。
Photobucket
こんな景色の中。
Photobucket
”目的の場所はあそこよ!”と途中の岸壁の上から確認。
Photobucket
そして舟場に到着!船で渡らなければ着かない浜なのです!浜には何もありません。トイレも何も。。。。。なので、まずはこのおじちゃんのところでおにぎりを購入〜。するとこのおじちゃん、私のお高い笑カメラを見て”おぉ〜いいねぇ〜、最近は女性にカメラは人気なんだろう?それはどのくらいするんだい?”と聞かれたもんで、自信満々に定価26万円です!”と言ってのけたのでございます。ヒヒヒ。ビックリしていましたよ!私だってビックリよ笑!でも使いこなせませんと答えておきました。。。。。するとそこにコダックの水中カメラがあったので、それも購入〜。”結構綺麗に撮れるんだよ!お客さんからお礼のハガキが届くんだよ”と言っとりました。さておにぎりのできあがり ↓
Photobucket
2階からおかーちゃんがおにぎりをかごに乗せて降ろします。そしておじちゃんが受け取ります。なんだかかわいいでしょ。
Photobucket
ボートに乗り出発だい!スピード感がたまらない!!!!!途中”チンサム”も起こったり笑。楽しい楽しい〜。
Photobucket
到着。私は岩場や石のゴロゴロしているところは大嫌いです笑!真っ白な砂浜で音楽聞きながら、綺麗な海を眺めているのが大好きなのに。それにビキニでは危険!と言われ、見てコレ!スパッツにラッシュガード的なモンを装着。こんなん夏の海じゃないやーーーーーん!
Photobucket
夏の海やないやーーーーーんと思いながらも。海に飛び込み!ドルフィンのようなワタクシじゃありませんこと?プププ。
Photobucket
岩場はイヤイヤ!って思っていました。がっ。しかーーーーーし!海の中はすっごく綺麗なの!初めての体験!あっ沖縄で見たか。。。。。でもこんな感じじゃなかったな。ブルーやイエロー、カラフルな縞縞、熱帯魚みたいな魚がたくさんいるの!アジの大群やデッカいウツボもいたよーーーーー。
Photobucket
パープルの珊瑚やブルーの魚見えるでしょ?ニモもいたよ!クマノミ!カラーがブルーとイエローとブラックの配色!大人気でみんな写真撮ってた!だけど私のカメラはそれを捕らえることできず悲。
Photobucket
深いところで10mはあるんだけど。多分?そう。多分深そう笑。なんだか地球の割れ目を見ているみたいなの。グランドキャニオンの海バージョン?そこは不思議な世界だった。よくダイバーの人達が、世界観が変わるって言ってるけど。本当にそうなんだね。私達はそんな大げさな装具ではないから深いところまでは行けないけど。十分に地球の自然がステキなところ、偉大なところを見せつけてくれました。
昨日は台風も来ていて波があったのね。それが心地よかった。流されて引き戻されて。心地いい浮遊感。”浮かびのピーチガール”よ。
Photobucket
帰りは多々戸浜でシャワーを浴び。せっかくのお気に入りVolcomのビキニだから、写真撮れ!とリクエスト。を、してみたもののお腹ぽっちゃりがイタタタタ。。。。。オッパイも小ちゃくなちゃった悲。みたいな!ねっ!笑!
Photobucket
そして今、ギャングスタなビジネス待ちなのでございます。8時に新宿あたりでってことだったのに。11時に変更。遅いよ遅いよ。眠くなっちゃうよ!と思い。しかし何はともあれ金の為!待つしかないので、ブログアーーーーーップ!BGMはRCのMarvy。チャボの”ギブソン”って曲が聞きたくて中古を購入。すっかり忘れていたキヨシローらしいかわいい曲がたくさん!あ〜これもそれもずっと聞いてたな〜と感慨深いデス。私が19歳のときのアルバム。1988年。その頃に仲良くしていた一つ年上の先輩からフェイスブックにメッセージをくれた!偶然にも今日ね。それに唯一私と彼の愛を”True Romance”だって言ってくれた人。懐かしい名前もたくさん出てきた!ああ青春やぁ〜〜〜〜〜!永福町万歳!じゃない?!ハハハ。そうキヨシローの曲ってトーシバとか?なのかな?うるさくて、著作権がどーのこーのであんまりユーツベできけないんだ。この間も”夢を見た”アップしたのに消されちゃったの。だからこのアルバム聞かせたくても聞かせられません。まだチェックしてないけどさ。多分ね。聞きたかったら買うよーーーーーに♡。あっそれからこの何日かのお気に入りは、テレサテンの”別れの予感”、ショパンの”別れのうた”、ベートーベンの”月光”。この3曲デス。ダウンロードしたヤツなんだけどこの曲達ってレコードで聞いた方がゼッタイ良い音出す!だから明日にでもレコード屋で探してみるわ!
RCの”クールな気分”があったーーーーー!ショーのモンなら載せられるのか。。。。。この歌大好きなの<3<3<3ワーーーーーイ!。Marvyは良いアルバムじゃ〜。

No comments:

Post a Comment