9.14.2011

やっぱり。。。。。

やっぱりね、得体の知れぬビデオで終わるわけには行かず。それに20回はリピートして聞き終えたし(曲短いんだもん)。 バックグラウンドチェンジ。久々の Do double to da G よ! Snoop Doggy Doggにしてみました。なのでこちら ↓ この曲でどんだけケツフッタかっ!あっクラブでね。ブラジル行きたーーーーーい!Shizzle Mizzle Dizzle Hizzle Pizzle Rizzle MORE 久々にズズzル語書いてみました。これはスヌープ語よ!笑

これでも気が治まらず、こちら ↓  Beanie シゲル。Sigelデス。めっちゃ好きなヤツ!っつーーーーーかラッキーにも一発でCDケース見つけたのに中身無いんですけどぉ!!!!!よくあるのこういうこと。CDどっかに放りっぱなしでね。聞き終わったらちゃんと戻さないとね。夏歌から秋?冬?歌デス。Methもステキ女子も出てきてこのビデオ好き<3 好きすぎて今うちのビデオデッキ繋げた!そんでデカイ画面で見てます!今10回くらい!ハハハ。

もう一発!今日レコード聞いてた〜。コレ ↓ 。Johnny Thunders & The HeartbreakersのChinese Rocks!マジっ!こっちはマジで久々!に聞いた!かっけーーーーー!これミニアルバムなんだけど Born to lose もヤバいね!Swankysコピーしてなかったっけ?と思ったのですが。。。。。まっよくあるタイトルだから、不確かデス。

あ〜すっきりした。でもね、もう縫う気にならないんだけど。。。。。休憩3時間も取ってます。笑。どうしよう。泣。

No comments:

Post a Comment