9.27.2011

何気ない日の愛を語ろう。

土曜日の午後はnephewを渋谷のおうちへ届けるべく、高速をぶっ飛ばした=3 帰りちょうど友達の個展をやっていたので寄ってみました。が!誰もおらず。。。。。少しすると女の子がやって来て中へ入れてもらいました。そして見に来たのがコレ↓コレ↓コレ↓かっこいいよね!
そのしたのも好きだなぁ。”Haunting forest”という言葉を思い浮かべちゃうわ。
Photobucket
Photobucket

 Photobucket 
Photobucket

で、あと1つがコレ。気に入りました〜。 Photobucket
なんかさぁ、久々にレコ屋界隈にやって来て、このビルに入るのも久々?初めて?すると私の大好きな”Boys Stitches Club” のあの人のモノが!かわいいんだよね!こんなところで彼のステンシルの出会えるなんて〜。この人の刺繍のセンスの良さがたまらないんです! Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket
帰りは高速は使わず下で帰ってきました。最近使うのが井の頭通り。すると想い出のこの街”永福町”も通り過ぎるのです。19歳のころ男の子達がここいら近辺に住み始めてよく通ったバショデス。みんなでご飯作ったりね。その時は私も手伝い程度はしたのよ笑!だって彼らの方が上手いんですもの。手出しはできませぬ笑。色々なドラマがあったね〜懐かしいね〜。 Photobucket
そして近所にて。一番と言える程好きな花”曼珠沙華”。本当は山の方にある曼珠沙華畑といいますか、真っ赤なこの不可思議な花が何万本と咲き誇るバショに行きたかったのですが。もう枯れてしまう時期になってしまった。今日の空気は完璧秋だったね。淋しげなんだけど、その淋しい感じが好きなんだ。切ない気持ちになってしまうのも、香りも好きなんです。 夏は逝ってしまったね。 Photobucket Photobucket

No comments:

Post a Comment