9.30.2011

やっぱりワタシのクローゼットの中にはなんでもあるのだ!

Photobucket
ここ最近ペッタンコな靴が欲しくてショーがなかったの。足首が見えるパンツが最近のお気に入りで履いているから。マーチンのタッセルシューズとかウィングチップ、ローファー、それとザラにあったんだけどプレーンなマイケルジャクソンの靴みたいなシルバーヤツとか。。。。。だけど探せなかったり、ザラのくせに高価格だったりで諦めの境地。が!あるわよあるわよ!思い出したわよ!これでいいのよ!Gucciのビットローファー!それもレッド&グリーンのリボン付き!義妹がもういらないってくれたヤツ!これでいいのよ!グッドマッチオンマイスタイルなの!他にGucciが4足ぐらい出てきたよ!笑いだね!YAY!
Photobucket
したらばさぁ〜このD&Gのとんがり具合が最高なカワイイローヒールもあるじゃない!これなんて1回くらいしか履いてないわよ!かわいいでしょ!そうなの、私のクローゼットの中にはステキなものがいくらでも入っているのよフフフ。キョーちゃんもう買い物なんてするのはおやめなさい!と遠くからささやく声がします。
そんでもって昨晩は珍しく飲みに出掛けまして。元パート先の1969年6月30日ワタクシと全く同じ日に生まれた彼奴と!彼もフリーターで今更体を酷使してガテン系の仕事なんて始めたらしく体が付いていけないことを痛感し、落ちていたようで ”そんなことでくよくよすんな!ちょっとぐらい悪いことしても構わないなら仕事紹介してやっから!とまぁ励まし。帰って来た次第です。ホント、メシの写真とか美味しそうに撮れないしこれ一応 ”砂肝のバターソテー” メッチャ美味いんだけど、そうは見えませんねキャハ。そして ”もう写真はどうでもいいから早く食おうぜ” って言ったんだけど、そいつも意地っ張りというか男気というか(顔はシンプソンズなのに笑)面倒とか言うなしっかりやれ!と喝入れられた。けどやっぱり写真の出来栄えはコレよコレ笑。

No comments:

Post a Comment